話題のAir miniを吸ってみたのでその感想を

Air miniChill
Air mini

最近Instagramでよく見かけるようになったこのおしゃれな棒

Air mini
Air mini:オーシャン(左)、ジャスミンティー(右)

『Air mini』を友人からいただいたので早速試してみました!

Air miniとはなんぞ?という方に簡単にお伝えすると、持ち運びシーシャVAPEなのです!詳しくは公式サイトをご覧ください。

正直どの辺がシーシャ要素はわかりません(笑)

吸ってみた

「う、うまい!!!!」

一吸いした瞬間その味に感動しました!

煙たくないし臭くもない、フレッシュなフレーバーが広がります。

そしてなんだかチルい(ここ重要)

友人とチルナイトを存分に楽しめました。

今回はオーシャンとジャスミンティーを味わいました。オーシャンはリカルデントの最初の一噛み目の味という感じで、ジャスミンティーはそのままジャスミンティーの味が再現されていました。

二刀流もうまい

Air miniは小さいので、二つの筐体を並べても十分に吸引が可能です。

そこで思いついたのが複数のフレーバーを同時に吸ったらどうなるのか、、、ということです。

今回はオーシャンとジャスミンティーを組み合わせてみましたが、、、

これが結構うまい!

ジャスミンティーの落ち着いた味わいと、オーシャンの爽やかな口当たりが合わさり、マイルドで軽やかな風味になりました。

こんな楽しみ方ができるのもAir miniならではかもしれませんね。

売切れ続き…

散々チルを味わった後、私も友人もAir miniを気に入ったので自分たちで買おうという話になりましたが、生憎のSOLD OUT…

最近は人気爆発中につき入荷してもすぐに売切れているようです。

こまめに入荷されているので、公式Twitterで入荷情報をキャッチするとスムーズに買えるかと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました